パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

イラク邦人人質事件:自衛隊はどうすべき?」記事へのコメント

  • 定年間際はさすがにいないと思いますが、50代位になると老後のための資金を株式で運用したりしている人も多いと思うのですが。

    世間知らずの坊ちゃん嬢ちゃんが警察機構の破綻している地域へ、のこのこ出かけていったために株
    • こういった政治を揺るがすような事件は、経済にも影響を与えますよね。
      私もかなり損をコキました。(全資産の10%ほど金曜だけで失いました)
      まあこういうことも含めてリスクをとっているつもりなので文句を言う気はありませんけど。

      彼らは彼らなりの正義を振りかざしたつもりで出かけたのでしょうが、自分達の行動が日本全体を巻き込んでいることを自覚して欲しいです。
      もしかしたら本人達は(遅まきながら)自覚してるのかも知れないが、家族の態度を見ているととてもそうは思えない、というか同情できないなぁ、というのが正直な感想です。
      親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...