パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

イラク邦人人質事件:自衛隊はどうすべき?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    いい加減イラク関係から手を引きたいところに渡りに船とばかり撤退する。どうせアメリカではそんなに日本の貢献を報道してるというわけでもなし。撤退しても小泉の面子がつぶれるだけで日本としてはダメージ無し。撤退して拉致された日本人が無事開放されればそれで
    • by Anonymous Coward
      >撤退しても小泉の面子がつぶれるだけで日本としてはダメージ無し。

      「外交的圧力も軍事的圧力もいらない、民間人拉致して脅せばいうなりの国」
      と世界中のテロリストに思われたら、ダメージありありでしょ。
      • by Anonymous Coward
        そう思われた時点で誰も死んでいないならそれでもいいんでないの?
        もし民間人を拉致して無事帰さなかったらどうなるのかを見せる方が大事。

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...