アカウント名:
パスワード:
「中」の人
ラーメンマンかショウちゃんか...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ちゃんと確認しよう (スコア:-1, オフトピック)
京ポン発売決定だそうで
Re:ちゃんと確認しよう(スコア:-1,フレームのもと) (スコア:1, すばらしい洞察)
京ポン発売の発表話はもう飽きた。
お前ら、本当に発表されてから騒げ。
#もう、期待先行の根拠の薄い話ばかり聞かされるのも耳障りだったりする。
#そりゃ確かに期待はするんだけどね。
Re:ちゃんと確認しよう(スコア:-1,フレームのもと) (スコア:1, 興味深い)
いるよーに見えるので、そこはかとなく期待しているのですが……。
# 3月頃に某販売店で聞いた話とも一致するし。
Re:ちゃんと確認しよう(スコア:-1,フレームのもと) (スコア:1)
その販売店のニュースソースが、2ちゃんねるではない、というのは確認しましたか?
# 味ぽんユーザーだけど、CDMA 1x Winに目移りしかけてる者より
Re:ちゃんと確認しよう(スコア:-1,フレームのもと) (スコア:1)
Dポ以来10年使ったPHS(最終機種は味ぽん)に別れを
告げ、au(INFOBAR)に変更しました。
通話品質はPDCより断然良く、我慢できる範囲ですが、
やはりPHSのほうがクリアですね。建物(特にビル)の
中や僻地でよく繋がるようになった反面、地下には
やや弱くなりました。
通信はEV-DOでもWINでもないけど、1xの高速Packet
通信144kでもまあH"128kに劣らない十分なスピード
です。常時でなきゃイヤ、という人でなければ、
十分イケます。
なにより端末を選べるってのは嬉しいです。
Re:ちゃんと確認しよう(スコア:-1,フレームのもと) (スコア:0)
>やはりPHSのほうがクリアですね。建物(特にビル)の
>中や僻地でよく繋がるようになった反面、地下には
>やや弱くなりました。
御意。
CDMAは音質が向上したといっても、PHSの足元に遠く及ばない。
PDCなんて昔の安物トランシーバのようでもはや聴くに耐えない。
Re:ちゃんと確認しよう(スコア:-1,フレームのもと) (スコア:0)
> は確認しましたか?
特に確証のある情報があるわけではないのですが、
・当時某スレを眺めていた範囲では同様の話は見かけなかった
(ただまあ、流れが速すぎるので……)
・情報を教えてくれた人はどうも「中」の人らしい
・その後しばらくたって、機種変キャンペーン案内の電話がかかっ
Re:ちゃんと確認しよう(スコア:-1,フレームのもと) (スコア:1)
ラーメンマンかショウちゃんか...