パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

.NET狙いのウィルスが早くも登場」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    あのー、MSIL って、単に実行ファイルの形式の一種ですよ?

    「JAVAなファイルに感染するウイルスを書いてみました」とか 「SH スクリプトに感染するウイルスを書いてみました」 って言ってるのと意味的にはかわりません。ウイルス つくった人がそれでプログラムする技術があるという以上の 意味は無い。ヤマムラさんもそういってるやん。

    「ドット・ネット計画が実際に立ち上がった時に、

    • by Anonymous Coward on 2002年01月11日 23時16分 (#53565)
      普段はまともなのに、
      Microsoft関連の話になると冷静に書き込めない人が(ごく少数)いますよね。
      親コメント
      • 「読者の中にもMicrosoft関係者がいる」ということを忘れないで欲しいですね。
        1. 反Microsoftの人は、もうちょっと言葉を選んだ方がいい。 その方が相手にも聞いてもらえるので、意見も通りやすい。
        2. 親Microsoftの人
        • 企業イメージはマスコミや有名人でもない個人一人が言う分には大して変わらないと思いますが、どちら側にしても言葉遣いに気を付けるべきでしょうね。
          あくまでも議論なのであって罵倒では無いのですから。

          特に某N氏の影響か、反Microsoftの人はMicrosoftであるというだけで全てを拒否する人が多いので、反省して正しい判断をしてくれることを切に望みます。
          そうでないと第

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...