アカウント名:
パスワード:
今までは市場関係者か駐車場利用者か工事関係者しか寄りついて無かった場所なので、大抵の人は寄り付かない場所だったような気がするんですけど。
あいつのおかげで駐車場が狭くなったのが問題。大物かついで乗り換えはつらいから車で行きたいのに、11時過ぎると駐車するまでに1~2時間はザラ。
どうせならどっちか一方のビルを全部駐車場にしてくれ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ハコモノ行政の典型? (スコア:2, 参考になる)
都が主導しているものですが、
いろいろきな臭い噂が流れています
売却額が妙に安かったとか(まぁこれは良いでしょう)
公示から事業計画書提出締め切りまでの期間が異様に短かく
審査基準が非常に多かったのは
石原都知事と懇意だったらしい○島建設グループに
便宜をはかるためだったのではないか
(事実、実際に計画書を提出できたのはここだけだった [ascii24.com])
などという憶測が一部でささやかれていました
あと、個人的には、正直こういうデカいビルは秋葉原には
そぐわないんじゃないかなぁと思います
この電気街自体、
あの辺へは全く寄りつかないから、 (スコア:1)
Re:あの辺へは全く寄りつかないから、 (スコア:1)
今までは市場関係者か駐車場利用者か工事関係者しか寄りついて無かった場所なので、大抵の人は寄り付かない場所だったような気がするんですけど。
うん (スコア:1)
再開発というから、ちょっと心配した。
Re:うん (スコア:0)
あいつのおかげで駐車場が狭くなったのが問題。大物かついで乗り換えはつらいから車で行きたいのに、11時過ぎると駐車するまでに1~2時間はザラ。
どうせならどっちか一方のビルを全部駐車場にしてくれ。