アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
しまったああああ!!! (スコア:3, 参考になる)
仕方が無いので、財布の中に金が貯まるまで、OperaでShift+F11を連打して自分を慰めます。
あぁ、こんなにきれいにレンダリングされるのかぁ・・・
トホホ
_.. ._._._ _... ._._._ ._. ._._._
物は試しだ。コメントのしきい値を2にしてごらん
Re:しまったああああ!!! (スコア:-1, オフトピック)
どうする?
[aiful.co.jp]
Re:しまったああああ!!! (スコア:1)
最近はTV-CMのおかげで麻痺ぎみですが、決してよい事ではないはずです。
Re:しまったああああ!!! (スコア:-1, 余計なもの)
個々の業者の信用とか利息だとか慎重に考慮すべき点は多々あれど、
借りるという手段そのものは是も非もない経済活動だと思うけど?
Re:しまったああああ!!! (スコア:0)
借金してまで会社の延命をしてるやつはアホだ
と思うので、よくないことなのですよ。
個々人の価値観の問題であって、是も非もないということはないのでは?
Re:しまったああああ!!! (スコア:1)
銀行のATMから自分の金を出すより、この手のサラ金で借りて翌朝返した方が安くつく。
なんて話を聞いたことがありますよ。
CMで表示するように義務づけら
「なんとかインチキできんのか?」
夜中のATM (スコア:1)
最近それにりそな銀行が追随しているようですが.
まあ"計画的に"やっておかないとそもそも恩恵を受けられないサービスではありますが.
オフトピには違いないけどやっぱり京ぽん買うにも何するにも金は要るのよ,と.
まさに"大佐,物欲をもてあます"(一昔前の俺の/.署名)状態
gy0
Re:夜中のATM (スコア:1)
自宅から一番近いコンビニが7-11なので、新生銀行を利用しています。
Re:夜中のATM (スコア:1)
UFJ銀行に行っちゃうのが一番早いんですわ.
セブンイレブンは近所にないし.
UFJ銀行に置いてあるATMの時間外手数料をタダにする条件はかなり緩いですしね.
(そのかわりコンビニATMをタダにする条件が厳しくなってるけど)
まあ何れにしても囲い込まれモードですが.
gy0