パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Kondara MNU/Linux 2.1(Asumi) RC1 公開」記事へのコメント

  • 閑散としちゃってるね…

    >使用者のレポートを求む.
    なんて書かれちゃったら、

    落す(うーん、混んでて遅せー)

    入れてみる(トラブッたりして徹夜)

    使ってみる(特筆すべき点を探してみたり)

    カキコ(しようと思ったらもう古いストーリー扱いかよっ!) ;-)

    kernelと
    • > 落す(うーん、混んでて遅せー)
      (中略)
      > カキコ(しようと思ったらもう古いストーリー扱いかよっ!) ;-)

      …確かに。

      1/12 13:30現在,ftp1.kondara.org の方では,結構ミラーリングが進んでいる模様。順次落として,入れてみようかな。

      閑散としてる原因が,前回の件でしらけちゃってるんではないことを祈りつつ。
      親コメント
      • >閑散としてる原因が,前回の件でしらけちゃってるんではないことを祈りつつ。

        本当に新しいモノ好きの人達はベータ版を既に入れてるから満足しちゃってる
        だけって気もしますし、mph-getしてれば慌てて2.1にアップデートする
        必要もないのかなと思っています。
        そんな深刻な事態って感じでもないと思う。

        昨日skk周りとcvsのstableからとってきて新しくしてみたしたが
        dbskkd-cdbがメインになったらしいのでrsskservから換えて
        みましたが快適です、skkinputを使っててsylpheedとかmozillaの
        入力が妙に重かったんですが、これで解決しました。
        skkinput自体も微妙に変えてくれてますし、
        skkな人はアップデートをオススメ。
        親コメント
        • by maezoh (4657) on 2002年01月12日 14時53分 (#53711)
          >そんな深刻な事態って感じでもないと思う。

          同意。深刻さ具合からいけばRH-7J [redhat.com]のほうがよっぽど深刻かつボロボロだったと思う。
          #今もこつこつアップデードしながら使ってるが…
          親コメント
          • Red Hatは*.2を待つべきだ,というのは周知の事実だと思うのですが.
            • by maezoh (4657) on 2002年01月12日 16時06分 (#53728)
              >Red Hatは*.2を待つべきだ,というのは周知の事実だと思うのですが

              まったくその通りなんですが、ちょうどあれが出た時期に研究室でSMPマシンを導入したので、kernel-2.4への移行が一番楽かなと思って入れました。
              また、ちょうどその時期に買ったノート(DynaBookSS3410)は、本当はVine入れたかったのだけれどもCDからbootできず、唯一可能であったRH7JとLASER5-6.0のどちらを入れようかと考え出た結論としてRH7Jとしました。(w

              ま、ちょっと手をかけてやれば普通に安定していますし、いまから再インストールする手間の方が面倒なので。このことは今回のkondaraに関しても言えることでしょうね。
              親コメント
        • by crouton (9) on 2002年01月13日 2時06分 (#53836)
          > 本当に新しいモノ好きの人達はベータ版を既に入れてるから満足しちゃってる
          > だけって気もしますし、mph-getしてれば慌てて2.1にアップデートする
          > 必要もないのかなと思っています。

          加えて、CVSレポジトリも公開されていますからねぇ。

          CDイメージが公開されたときに、でとくに重点的にチェックすべき点は
          インストーラかと思いますが、"おっかけ" てるだけだとインストーラっ
          て使う機会がないんですよね^^;
          --
          "Quidquid latine dictum sit, altum videtur."
          親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...