パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

新AirH"PHONE AH-K3001V発表」記事へのコメント

  • 現状では、私はDDI-Pのサイトを見られない状況なのですが、取り敢えず近所の店に予約前確認の依頼をしておきました。
    あと、2ちゃんねるとかも凄いことになってますな(笑)

    詳細なスペックやら使い勝
    --
    -+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
    • > #ここまでの祭りの場に

      すいません、煽りじゃなくて純粋な質問なのですが
      単に新機種が発表されただけ(と、私には思える)のどこが祭りなんでしょうか?

      部外者にもわかるように解説していただきたい
      • 新機種が出ないですからねぇ~(T_T)

        絶対的なH"&AirH"ユーザー数はドコモなどから比べたらぜんぜん少ないんでしょうが、
        新機種がなかなか出ないので、いったん出ると注目が集中してしまうから…
        ってとこでしょうか。

        この京セラの端末は、前々から「出る出る」言われていた待望の機種ですし。

        • 1年ぐらい待たされてその間出る出ると何度もじらしにじらされて
          その度にお預け喰らって「あぁんもう我慢出来ない~」って状態からやっと解放されるわけなので
          祭りにもなるかと!

          本当にPHSは新機種出ませんね。他のキャリアさんを見習って
          AirH"PHONEが無理ならfeelH"PHONEでもいいので(いいのか?)
          もっと機種出してー!PHSだってお洒落がしたいのよ。
          • >他のキャリアさんを見習って

            見習わなくていいです。
            他が出し過ぎなだけ。

            そもそも、頻繁に機種変更しない人が他人のインセンティブ埋め合わせてるような状況がうらやましいですか?
            • >見習わなくていいです。
              >他が出し過ぎなだけ。

              ドコモは出しすぎですが、DDIPは少な過ぎです。
              これは明白。

              一部では、製品的な寿命を理由に旧機種同士の機種変をした
              という話もあるくらい、新機種が少ないです。

              >そもそも、頻繁に機種変更しない人が他人のインセンティブ埋
              >
              • > インセンティブはキャリアの取り分から出してるのでは?
                そうなんですけどね、インセンティブじゃなく、通話料値下げに回して欲しいとか思うわけですよ。
                ポイントが通話料に使えればいいんですけどね。
                #ドコモPHSユーザなんで、あんましポイントに詳しくないけど、
                #確か通話料にポイントを使うことはできないよね。
                ユーザがインセンティブに慣れてしまってるから、当分やめられそうにないけど。
                親コメント

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...