アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
わからないです (スコア:2, 興味深い)
と批判したとあるが、よくわかりません。
今回のケースではドライバが増えたってだけではないのでしょうか?
理由としてはSerial ATAのみをサポートするチップセットの存在があるってことですよね?
Re:わからないです (スコア:2, すばらしい洞察)
SUSEからするとRed Hatみたいな独自のバックポーティングがうざったいってことなんじゃないでしょうか。
総本家がやる分にはそれが標準になるから孤立することもないだろ
Re:わからないです (スコア:0)
私企業が自分の目論見の下に「フォーク」させていくのは問題がある
ような。極論、RedHatのみ有効のカーネルとか将来できかねませんから。
ちょっち極論なのでAC。