パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

死の大地は観光名所」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    そんなもんじゃ駄目だろ。
    蓄積型の被線量計もってなきゃ意味無し。
    • by Anonymous Coward on 2004年04月28日 21時05分 (#539354)
      ACで書いても出身がバレバレですが「都心からもっとも近い原子炉」が裏キャッチフレーズの大学に在籍していました。

      #何でも「原子力電車」のために母体が買ったとか

       別学科でしたが他学科講習の「原子力工学基礎(1)」があったので受講したところ、学祭の時期に見学会があったので行ってきました。もともと行く気がなかったので「しまったぁ!!秋月のキット買って作ればよかった」と心底後悔(こういう線源に近寄れるチャンスは普通ないし)。

       ちなみに全員フィルムバッジ着用の上、数人にはガイガーカウンター持たせてました。炉心のほうに向けるとガ・ガ・ガ。炉心が直接覗けるので生チェレンコフ光も見れて、見学は非常によろしかったです。

      が、翌年からは見学会中止。ということで年もバレるな。
      親コメント
      • 私は原発より原爆が置いてありそうな場所の近くの大学でしたが、、、

        学生の頃、原発の労働調査って話持ちかけれました。
        結構良い待遇+給料でしたが、、、、
        原発の労働者じゃないので、そこの基準に該当せず。
        よっ

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...