アカウント名:
パスワード:
とかいいませんかね. それ?
# 読んだことないのでID
という機構のため確率
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ヌーサイト (スコア:1)
とかいいませんかね. それ?
# 読んだことないのでID
Re:ヌーサイト (スコア:1)
わからん人はamazon [amazon.co.jp]へ.
やなぎ
字面じゃなく論旨を読もう。モデレートはそれからだ
Re:ヌーサイト (スコア:1)
Re:ヌーサイト (スコア:2, 参考になる)
「ヌーサイト」とは全く異なりますね。
まだ論文は図を見ただけでちゃんとしたことをしゃべる資格はないのですが、このDNAが
DNAウイルスに取り込まれてしまう可能性は否定できないと思います。
ただ
という機構のため確率
kaho
Re:ヌーサイト (スコア:2, 参考になる)
実験的にみるとin vitroだしDNAコンピュータ的な手法なんだと思いますがやっぱり演算としては単純なのでDNAコンピュータというのには違和感がありますね。でもかなり複雑なシステムで、既存の遺伝子治療とは異なり「診断+治療」の機能を持たせているという点では、コンピュータとまでは呼べなくても、少なくともナノマシンのようなイメージを受けるのは確かです。
特に今回
Re:ヌーサイト (スコア:0)