アカウント名:
パスワード:
"!広告!" が先頭についたメールを削除するフィルタを、メールボックスではなく、SMTP サーバに実装すればいい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
これで spam を無くすことが可能になった。 (スコア:1)
"!広告!" が先頭についたメールを削除するフィルタを、メールボックスではなく、SMTP サーバに実装すればいい。
Re:これで spam を無くすことが可能になった。 (スコア:1, 興味深い)
みたいな条文ってありませんでしたっけ?
だから、「!広告!」というメールを一律規制するということが出来ないんじゃないか?
と思うんですが、如何でしょうか?
#
添付ウイルスのサーバー側の削除は今や常識 (スコア:1)
全然関係無いよ。消費者の意思により、メールのフィルターを、受信してから手元のPCで実行するのではなく、サーバー側で実行するだけだから。自分の意思で削除するんだから別にいいでしょ?
現実に「迷惑メールお断りサービス」とか、ウイルスを削除するサービスなんて、幾らでもあるよ。!広告! が今度それに加わるだけさ。