パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

次期国会でのspam法改正はオプトアウトで」記事へのコメント

  • >無垢な性善説信奉者の経済産業省

    ならば、「経済産業省にSPAM 110番みたいなメールアドレスを作ってもらって、そこにSPAMメールの苦情を受けてもらって、痛みを解ってもらえるようにする。」ってしたらどうでしょう。
    勿論、開封確認の形でオプトアウトで。
    そうすれば、諸費者の痛みも少しはわかるじゃないかなと思います。

    多分、テレホーダイに集
    • > ならば、「経済産業省にSPAM 110番みたいなメールアドレスを作ってもらって、そこにSPAMメールの苦情を受けてもらって、痛みを解ってもらえるようにする。」ってしたらどうでしょう。

      自分でそう言っておいてアレですが、いくら無垢でも、苦情窓口は(機能するかどうかは別として)設置したようです。

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...