アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
“漢”たちへ捧ぐ(まぁ笑って許して下さい) (スコア:1)
どうせレコード会社の職員も役所の人間も、生活のためにつまんねえニヒリズムで自分を守って「仕方ないんだよ、上がそう言ってるんだしな、俺ひとりが何やったって…」って思ってるんだよ。俺だってそうだもの、面倒な事はあれこれ持ち出して先送りするよ。反省してるよこれでもさ。こんな目にあうなんて、思いもしなかったよまったく。
音楽に(それも海外の輸入盤に)興味のない人にはどーでもいい話題だろうけど(俺だって、自分に火の粉がかかってるって意識がなきゃ、そう思ってるよ間違いなく)、今このコメントを読んでる人それぞれにとっての「かけがえのない事」って、きっと、いや絶対あると思う。その「かけがえのない事」が、ろくでもない理由で消されるかも知れないっていう事が今起こってるんだな。その程度でいい、その程度の理解でいいから、今回の事を、憶えておいて下さい。あなたにその火の粉が降りかからない事なんて、絶対ないとは言えないのだから。
絶対負けないぞおいらは。何よりも自分に。負けないもんねーーーーっ!!
このページを読んでいる、誇り高きこと領地なき貴族の如き“漢”達にこの駄文を捧ぐ。“漢”達に幸多からん事を!
>>after all, it is most fortunate...
>>to read a book in a bed one person...hirofmix