アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
どうもありがとうございました。 (スコア:1)
若干ぷちポジティブ系+毒舌くんがよけいなことを何度も言い放っていたのですが、不快感を記憶されなかったようで何よりです(^^;
# 1801エントリ目の件はすみませんでした、の意味もこめてIDで。
Re:どうもありがとうございました。 (スコア:2)
こうしてみると、私ももっと歩き回って、躊躇せずにお声をおかけしてみればよかったのかなとも思うのですが、やっぱり、今回は、遠方よりタイトなスケジュールを縫ってお越しになられたardryさんに敬意を表さないといけません。お疲れ様でした。いやぁ、お話できて本当によかった。
お写真は拝見したことがあるものの下から見上げたようなもので、正面からはまた新鮮で、お声を聴くのも初めて。背丈や格好と見るとやはり私の生き別れになった双子の兄弟だったのだと確信しました(何)。
そんなわけで、これからもどうぞよろしくです。