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他の人の言葉で恐縮ですが#483993 [srad.jp] 激しく同意。
え?!逆でしょぉ? 本体は、営業力と資格はあっても、ノウハウ無いでしょ。 知っての通り、現場じゃないんだし(笑。
もう富士通本体、FSASにはあまり期待もしてませんけど。
でしょ?! F通本体と取引したら負け確定で 解ってるなら、最初からF通ホニャララ・システムさん達に噺振るべき むしろ、現地(地方)採用で(首都圏の不条理な実地)研修から戻ってきた パワーとキャリアのあるF通・ホニャララ・システムさん達の方が よっぽどマシだと感じますけどね。 # 実際、彼らの構築
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
Fに対する個人的見解 (スコア:1)
激しく同意。
あと、富士通系のサポートには主なところでFSASとPFUがあります。
個人的な経験では富士通製品でFSASの保守とhp製品のPFUの保守は同じ富士通系列なのにな
Re:Fに対する個人的見解 (スコア:2, 興味深い)
え?!逆でしょぉ?
本体は、営業力と資格はあっても、ノウハウ無いでしょ。
知っての通り、現場じゃないんだし(笑。
でしょ?!
F通本体と取引したら負け確定で
解ってるなら、最初からF通ホニャララ・システムさん達に噺振るべき
むしろ、現地(地方)採用で(首都圏の不条理な実地)研修から戻ってきた
パワーとキャリアのあるF通・ホニャララ・システムさん達の方が
よっぽどマシだと感じますけどね。
# 実際、彼らの構築
Re:Fに対する個人的見解 (スコア:1, 興味深い)
># FSAS と違って、ネットワーク的に、ほぼ無事故運営ですし
え?えぇ?
LASDECから「どうなってるの?」という連絡が山盛りなんですが……