パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Camino 0.8βリリース」記事へのコメント

  • タレコむまでもないネタだと思ったので、 自身の日記 [srad.jp]でネタにしてしまいました。せっかくなので内容をコピペしておきます。

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    Geckoエンジン搭載のMac OS X専用プラウザCaminoの最新ベータ 0.8b が登場したので使ってみました。

    最初に気がつく点として、ツールバーのデザインが変更になっていました。以前はAquaっぽい青を基調としてアイコンを使っていましたが、今回はカラフルで、矢印が緑、リロードが青、中止が赤をベースにしたアイコンです。

    ところが、日本語ページを開いてみると、レンダリングが変です。漢字とひらがなの大きさが合わ
    • Re:感想 (スコア:1, 参考になる)

      by Anonymous Coward
      以下の方法でも駄目でしたか?

      日本語フォントの指定@Caminofreak
      http://caminofreak.hp.infoseek.co.jp/subset/camino.html#fonts [infoseek.co.jp]
      • by targz (14071) on 2004年05月28日 8時10分 (#557561) 日記
        prefs.jsを捨てるのは一度試したのですが、ダメでした。
        思いきって、~/Library/Application Support/Chimera/ と ~/Library/Application Support/Camino/ の両方を捨てると、問題なくなりました。

        ひょっとすると、Chimera フォルダがあると、ここの情報を読み出すようになっているのかもしれませんね。中文っぽいフォントを使う現象は解決しましたが、それでもレンダリングの品質はいまいちですね…。safari, OminiWeb には及びません。どうもボールドフォントが汚ないようです。
        親コメント

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...