アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
女子の間では (スコア:1)
Re:女子の間では (スコア:2, 参考になる)
YOUPohwaさんがコメントとして [srad.jp] わかりやすくまとめて下さっていますのでそちらを。
で、プロスタグランジンっていうのは一つでなくいろいろな種類があるので、
> 本当に副作用が胃潰瘍だけなら
という点が、女子の場合は特に問題になります。
最近の話だと、「アスピリンを妊娠中の雌ネズミに与えたら、性的に淡泊な♂ネズミが生まれた」なんていうアレゲな研究結果が発表されています。(Aspirin robs males of libido [nature.com]、アスピリンは男性から性的衝動を奪います [mypress.jp])
大人が普通に飲む分には問題ないだろうと笑われていますが、欧米では、500錠入りとかのボトルが簡単に手に入る事から「
Re:女子の間では (スコア:1)
バファリン飲むと肩こりもすっきりするので、わたしは頭痛とか生理痛とかつらいときは飲んじゃうんですけど(頭痛は原因が便秘の場合もあるので注意しますが)、いやーアスピリンがプロなんとかを阻害するとか、いままで謎だったことが分かって、別の意味でもすっきりです。みなさんありがとうございました。
ところでMIYUさんて女性だったのですね… カコイイ