アカウント名:
パスワード:
DoCoMoの@Freedは?
ヘビーモバイラー用途ならそこそこ使えるとは思いますが、他の定額接続が利用できないからメイン回線として使うというケースの場合、エリア面でぜんぜんお話になりません。 特にDDIポケットの場合、CSの大半はソフトウェアの変更だけでAirH”に対応できたので一気に広いエリアに展開でき、結果としてISDNを無線で延長する形になったため、フレッツISDNよりエリアが広いエリアを確保しましたが、DoCoMo-PHSの場合、新サービスを開始するた
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
AirH" (スコア:3, 参考になる)
さすがに AirH" をコア事業として認識してないとか、今のサービス内容がすぐに極端な変更を受けるとかはないでし
Re:AirH" (スコア:0)
DoCoMoの@Freed [at-freed.com]は?
ヘビーモバイラーならいいけど、メイン回線には無理 (スコア:2, 参考になる)
ヘビーモバイラー用途ならそこそこ使えるとは思いますが、他の定額接続が利用できないからメイン回線として使うというケースの場合、エリア面でぜんぜんお話になりません。
特にDDIポケットの場合、CSの大半はソフトウェアの変更だけでAirH”に対応できたので一気に広いエリアに展開でき、結果としてISDNを無線で延長する形になったため、フレッツISDNよりエリアが広いエリアを確保しましたが、DoCoMo-PHSの場合、新サービスを開始するた
Re:ヘビーモバイラーならいいけど、メイン回線には無 (スコア:1)
一概に無理とはいえないぞ。
AirH"の方がエリアが広いし、私が実際ドコモ使ってて穴があるのも経験しています。
だけど、速度が速いのも事実です。
理論値だけで、下り2倍、上り4倍(64kbps時)です。
よく使う場所がエリア内であることが確認できれば、使えないものでもないです。(微妙な言い回し)
心象で言えば、そのリンク先のイタイ書き込みで、
一部のAirH"狂信者への心象は最悪です。もっと調べてから書けと。
#AirH"PHONE発表時の時もそうだったけど。
#他社攻撃して何になるんだと小一時間…。