アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
Bayesian 方式の時期 (スコア:2, 興味深い)
ちなみに,和訳はこちら [dreamhost.com]ですね.
Re:Bayesian 方式の時期 (スコア:3, 参考になる)
これは米国の話ですよね?
米国の、いわゆる特許法では、俗に「一年条項」というのがあります。
これは理解も難しいし、私も完璧に理解していないので説明がとても
難しいものです。
日本では、出願日または優先日以前に公知である場合、
一部の学会や博覧会等で公知になった場合を除いて基本的に
新規性が無い、とされますが、アメリカではそうとは限らない、
というものです。出願日より一年以上前に公
Re:Bayesian 方式の時期 (スコア:2, 参考になる)
まぁ、そこまで遡るかどうかはクレームの範囲次第でしょうけどね。それに、それを言うなら式をちょっと変えたりすればオッケーだ
Re:Bayesian 方式の時期 (スコア:0)
>だったりするのかもしれず。
ということであれば、クレームはかなり限定されてるはずだから、
それはそれで無問題になるかもしれませんね。