アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
せんせい!質問です (スコア:1, おもしろおかしい)
ネタにマジレス (スコア:1)
しかし、それが社会現象になるまで事故が多いとは思えません。
タバコだけではなく注視する行為は、本来問題があるのでしょう。
たとえばマップを見るとか飲み物を飲むとかお弁当を食べるとか、まだまだ危険な行為はあります。
調べたところ法律は携帯電話とカーナビに限定したものとなっています。
どうあるべきとか考えることも重要ですが。
なぜこのような法律ができたかと考えることも重要だと思います。
私も身に覚えがあるのでハンズフリーキットを取り付けられるようにしよう。
有無自在
Re:ネタにマジレス (スコア:0)
喫煙中か否かが事故の調書に記載項目としてあれば、それらの統計が取れると思われます。
電話、飲食、同乗者との会話、寝不足、喫煙など、運転への注意をそらせる要因はいくらでもあると思います。
それは… (スコア:0)
シフトレバーと間違えて違うところ握ったりしちゃイカンのです。
#ネタなのでAC