アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
なかなかやるなぁ (スコア:1)
最近のMacはなかなか面白い事をやるので見直しています。
米国と日本とはおそらくほとんど関係ないのでしょうけれど
日本では女子ホッケーのスポンサーになったしね。
あとは、肝心のハンバーガーをもっとうまくするだけだね。(^^;
Re:なかなかやるなぁ (スコア:0)
テレビで、ホッケーの選手が、「これでハンバーガー食べまくります!」と嬉しそうに話してたけど…
嬉しいか?(--;
マクドだけだぞ。(--;
つーか、そんな物食ってまともに戦えるか?(--;;;;;
マクドだけでどこまで生きられるか
Re:なかなかやるなぁ (スコア:0)
昔(15年くらい前)のマックって、もっと美味しかった気がするんだけど、気のせいかなぁ?なんかハンバーガーとかチーズバーガーとかって、昔に比べてえらく貧相に感じるんだけど...他のファストフードが発達したお陰で俺の感覚が贅沢になっただけか?