アカウント名:
パスワード:
ところで、米ではこういうビジネスがどんどん始まるのに、日本はまったくダメ、というのは早くなんとかして欲しいのですが。"
いえいえ、米で飲料のおまけに音楽ダウンロード [cnet.com]とか今回の話(の前フリ記事をリンク) [cnet.com]とかっていろいろ騒がれる前から、 日本ではとっくにレンズ付フィルムに音楽ダウンロードの権利がついてたり [kodak.com]とか、消費者金融で金借りると音楽ダウンロードの権利がついてたり [hyou.net]とか、 飲料のおまけに音楽ダウンロードの権利がついてたり(ソース失念)とかいろいろやられてますね。 この「音楽」、わりと馬鹿にしたもんではなくて既に「音楽」として楽しまれる動きすらあります [crypton.co.jp]。 この「ダウンロード販売」が日本で [impress.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
日本での同等サービス (スコア:4, 興味深い)
いえいえ、米で飲料のおまけに音楽ダウンロード [cnet.com]とか今回の話(の前フリ記事をリンク) [cnet.com]とかっていろいろ騒がれる前から、
日本ではとっくにレンズ付フィルムに音楽ダウンロードの権利がついてたり [kodak.com]とか、消費者金融で金借りると音楽ダウンロードの権利がついてたり [hyou.net]とか、
飲料のおまけに音楽ダウンロードの権利がついてたり(ソース失念)とかいろいろやられてますね。
この「音楽」、わりと馬鹿にしたもんではなくて既に「音楽」として楽しまれる動きすらあります [crypton.co.jp]。
この「ダウンロード販売」が日本で [impress.co.jp]
Re:日本での同等サービス (スコア:0)
Re:日本での同等サービス (スコア:0)
Re:日本での同等サービス (スコア:0)
また為替レートではなく、日本と米国の物価水準とで比較すれば、米国における99セントはって日本における\210よりも感覚的にはむしろ
Re:日本での同等サービス (スコア:0)
購買力平価で行っても¥150とかでないの?