アカウント名:
パスワード:
ところで、米ではこういうビジネスがどんどん始まるのに、日本はまったくダメ、というのは早くなんとかして欲しいのですが。"
いえいえ、米で飲料のおまけに音楽ダウンロード [cnet.com]とか今回の話(の前フリ記事をリンク) [cnet.com]とかっていろいろ騒がれる前から、 日本ではとっくにレンズ付フィルムに音楽ダウンロードの権利がついてたり [kodak.com]とか、消費者金融で金借りると音楽ダウンロードの権利がついてたり [hyou.net]とか、 飲料のおまけに音楽ダウンロードの権利がついてたり(ソース失念)とかいろいろやられてますね。 この「音楽」、わりと馬鹿にしたもんではなくて既に「音楽」として楽しまれる動きすらあります [crypton.co.jp]。 この「ダウンロード販売」が日本で [impress.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
日本での同等サービス (スコア:4, 興味深い)
いえいえ、米で飲料のおまけに音楽ダウンロード [cnet.com]とか今回の話(の前フリ記事をリンク) [cnet.com]とかっていろいろ騒がれる前から、
日本ではとっくにレンズ付フィルムに音楽ダウンロードの権利がついてたり [kodak.com]とか、消費者金融で金借りると音楽ダウンロードの権利がついてたり [hyou.net]とか、
飲料のおまけに音楽ダウンロードの権利がついてたり(ソース失念)とかいろいろやられてますね。
この「音楽」、わりと馬鹿にしたもんではなくて既に「音楽」として楽しまれる動きすらあります [crypton.co.jp]。
この「ダウンロード販売」が日本で [impress.co.jp]
Re:そもそも (スコア:0)
ダウンロードがどうとかって言われても無意味であります。
いや、音楽好きなんです。ただ、流行歌を聴いてないのと
音楽をダウンロードして聴くという作法に馴染みが無いだけですが。
このようなタイプの人に対しては今回のやり方は何らのメリットも
ないわけで、その辺も考慮してほしいものです。
マイノリティの意見でした。