パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

1750円/月の通信料金で、128kbps繋ぎ放題@Linuxザウルス」記事へのコメント

  • もう一枚通信カード刺してルータ化する、のは無理か?
    仕様によると、カードスロットがCFとSD各1、他にIPポートとあるし。

    128kあればADSL解約してこれ一本でもいいのだが...
    • Re:ザウルスだけでなく (スコア:1, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2004年06月08日 0時53分 (#565261)
      ルータ化すると、契約と違うとか言いはじめて潰されるじゃないかと。

      定額制とか128bpsフルで使いまくると思ってないから行っているのかと
      128bpsでフルに使う環境にはこの値段で行わない筈で
      テキ屋の型貫並のサービスだったりしませんかね。

      #「ザウルスのルータ化」について問い合わせてみると却下されると思われ
      #ルーター化するならコソーリしましょ。みんなに言いふらす事はやめましょう
      親コメント

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...