パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

かるわんディナー計画 (予約編)」記事へのコメント

  • どっちへ書こうか迷いましたが具体的にメニュー価格の書いてあるこちらへ。
     
    喰うこと大好きな私は3500円コースでも構いませんがキビシイ方もいらっしゃるでしょうね。
    2500円コースでも8品とのことですからあそこの通常メニューの量からするとなかなか
    --
    Shimao
    • いまのところmixiサイド独自の参加者はいないので、こちらの日記エントリの方に重点を置きました。

      個人的にはこっそり3500円で予約ということも考えたのですが、厳しい方もいるかなと思い保留してます。特にSuzukinさんのお小遣い状況が心配なので、平日
      • ご心配ありがとうございます、のSuzukinです。

        # なぜこの時間に...というのは秘密で

        まるで自分の財布の中身をのぞかれているような...
        でも、でも大丈夫です。

        3500円で楽しみませう。はい。
        • 夜勤おつです(違

          大丈夫とのご意見、安心しましたです。
          参加者5名のうち、4名が3500円コース可ということなので、せっかくのディナーなのでそのコースで予約の追加連絡をする方向です。

          # 求む電気のえらいひとのコメント降臨。
          • 電気のえらいひとって誰?

            というのはともかく。
            ワシ的には財布が厳しいところではあるけれど、それでも料理の方が気になるので3500円でいきませう。
            …で、この場合、アルコールは別料金だよね、きっと…<酒飲みの習性(ぉ
            #電源は電気の一部なのでID(意味不明)
            • なんと、電源のえら(ry

              メニューを再確認した感じでは、飲み物は含んでないようなので、完全に別料金と思われます。

              満場一致で3500円賛成ということなので、今週末の土曜日まで参加者数変更の有無を確認の上で正式予約といきたいと思いますです。

              # 今の職場に電気チームというのがあって、混同したと思われるのでID(をい
              親コメント

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...