アカウント名:
パスワード:
不法滞在の被害者とは誰ですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
前近代的ですね (スコア:0)
ようするに密告受付サイトですね。
国家が密告を奨励して隣人を売り飛ばすような社会は、自ずから崩壊す。
Re:前近代的ですね (スコア:0)
同じだと思うんだけどなぁ、、
タレこみが無くなって、警察が活動していけるんだろうか。
Re:前近代的ですね (スコア:0)
主に、被害者もしくは被害に遭いそうになった人がタレこむ。
中国のタレこみは、国家体制を守るためのタレこみ。
国家の犬がタレこむか、行政機関の自作自演。
気に入らない人を陥れるためにタレこむ場合は各国共通で、タレこむネタはどうでも良い。
Re:前近代的ですね (スコア:1)
不法滞在の被害者とは誰ですか?
Re:前近代的ですね (スコア:1)
それに、不法滞在者は運転免許も取得できないから、無免許で運転している人がいるでしょう。もちろん事故を起こす確率も高いわけだから、国民の安全が脅かされるのは容易に想像できます。