アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ま、しかし、この店もいずれは (スコア:1)
(´д`;)
Re:ま、しかし、この店もいずれは (スコア:0)
Re:ま、しかし、この店もいずれは (スコア:1)
つーてもIEも、同じでこそないが違う意味で色々と、
変だったり重かったりクラッシュしたりするんで、世間(^^;の人々は、
「計算機とはこれくらいに詐欺なのが当然なものなのである」
と認識してるか、あるいは
「え?これって詐欺だったの?これが本来の姿なんでしょ?」
と認識してるか、
せいぜいどっちかなんじゃないかと邪推してますが…
これ↓、創作だとは思いますが、なんか悲哀が滲んでます(^^;
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/p1/prog106.html