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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
Vodafoneのせめてもの誠意か (スコア:1)
今回の様な対応はベストとは言えないまでも
最低限の誠意は見せたと思うのですがどうでしょうか?
とはいえ、vodafoneの状況はかなり厳しいので早急に
何かあたらしい手を打つ必要があるでしょうね。
『今日の屈辱に耐え明日の為に生きるのが男だ』
宇宙戦艦 ヤマト 艦長 沖田十三氏談
2006/06/23 JPN 1 - 4 BRA
Re:Vodafoneのせめてもの誠意か (スコア:2, すばらしい洞察)
Jからvになってからというもの、サービスに不満を
感じながらも違約金のためにキャリア乗り換えに
二の足を踏んでいましたが、これを機に乗り換え者が
激増する気がします。
vにとっては誠意なのかも知れないし、世間の評判に対する
譲歩だったかも知れませんが、これで、不満を持つユーザーを
繋ぎ止める枷はなくなってしまった訳で。
誠意を見せたというよりも完全に自爆ですね。
どうせなら、ユーザーを繋ぎ止めていられるような処置を
取っ
Re:Vodafoneのせめてもの誠意か (スコア:2, 参考になる)
リンクされている ITmedia の記事によれば、
| 対象となるのは、2003年9月17日のハッピータイム導入告知から、
| ハッピータイム2を発表した月の月末となる2004年4月30日までに
| ハッピーボーナス/年間割引に加入したユーザー。
ということです。
ただ、更新期間に解約してしまう人が出るだろうという意味では同意。
Re:Vodafoneのせめてもの誠意か (スコア:1)
ハッピーボーナス導入はハッピータイムと同時か。