アカウント名:
パスワード:
ハッピータイムに引かれて、旧プラン→新プラン移行した人も いるのでは。(旧プランのままではつけられませんから)
ハッピータイムの適用の有無は料金プランとは関係ないはずです。 # 導入発表時の ニュースリリース [vodafone.jp]にもそんなことは書かれていないどころか、 # わざわざ 「J-フォンをご利用のすべてのお客さま」と 書かれているし
ハッピーボーナスとごっちゃになってませんか。 そうじゃなければ、理解できてないショップ店員にだまされたか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
今回の解除料無料の対象者 (スコア:2, 興味深い)
> 昨年9月17日から今年4月30日の間に、年間契約やハッピーボーナスに新たに加入するか変更したユーザ。
だけが対象者みたいですね。
> 昨年9月は「10の約束」を宣言した月で、値上げ発表が今年4月。
> 10の約束で長期契約を結んだが、値上げの発表で解除したいと考えた、と
Re:今回の解除料無料の対象者 (スコア:0)
# デイタイムPライト2900円から移行できない臆病者なのでAC
Re:今回の解除料無料の対象者 (スコア:1)
今回の解除無料の対象外なんですけども
通話の半分以上が10秒未満なので結構な値上げになります
いままで無料通話範囲内だったのがはみ出すようになりそう
こちらは旧プランでも影響を受けるようなので最悪。
#早くナンバーポータビリティこないかなぁ
#ナンバーポータビリティでも番号そのままで京ポンには移れないか?
LAN内LAN稼働中
新プラン移行者は…。 (スコア:1)
いるのでは。(旧プランのままではつけられませんから)
そしてハッピータイム2の強制移行発表。
今回の施策でvodafone自体をやめることは出来るけど、
もう旧プランには戻せない…。
旧プランだってそんなに採算性悪くはなかったろうに、それが
認められないならやはり解約の後押しになっちゃいますよねえ。
Re:新プラン移行者は…。 (スコア:1)
ハッピータイムの適用の有無は料金プランとは関係ないはずです。
# 導入発表時の ニュースリリース [vodafone.jp]にもそんなことは書かれていないどころか、
# わざわざ 「J-フォンをご利用のすべてのお客さま」と 書かれているし
ハッピーボーナスとごっちゃになってませんか。
そうじゃなければ、理解できてないショップ店員にだまされたか
Re:新プラン移行者は…。 (スコア:1)
Re:新プラン移行者は…。 (スコア:1)