アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
端末上でのキャッシュ (スコア:1)
おそらく端末側で常に現在地の情報をキャッシュしており、タイミングによっては位置情報がずれてしまうのでしょう。
ちなみにJ-SH51より端末のシリアルがUser-Agentに含めることが出来るとの事です。
非公式サイトにとっては、位置情報よりもコチラのほうが非常に役に立つ情報なんじゃないですかね。
Re:端末上でのキャッシュ (スコア:1)
これってユーザーで含める/含めないが設定できるんですか?
情報のソース開示希望......