パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

バーチャルリアリティのキラーコンテンツはこれか!?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    ここはアレゲでシャイな人たちが集う/.ですね。

    # そんな自分もACなわけだが
    • せっかくタレ込んだタレ込み人だけがなんかワリを食ってるように見えるのは、きっと私がタレ込み人だからだな。

      # ふえーん
      • このニュースを先週末に知ったときタレコもうかと思い文章も書いたけど、
        脳内ストッパーが働いてタレコみボタンが押せなかった…
        よくタレコんでくださいました。その勇気と実行力に敬意を表します。

        これはポルノ業界にとっては技術革新になるかもしれない素晴しいネタですね。
        今後はエンジニアがこのアイバイブを制御するスクリプトを書くのかもしれないし、
        双方向バーチャルセックス自体がインターネットの未来の需要を大きく占め

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...