アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
妥当でしょ (スコア:3, 興味深い)
この互換性が実現されることは任天堂にとっちゃ死活問題だし,この互換性を実現することが,市場にダメージを与える価値のある重要な技術革新とも思えない.
そもそも任天堂って,20年くらい前,米でNESが仕様公開しちゃって,米でコピーがでまわりまくってゲーム産業ダ
ユーザにとっての利点 (スコア:3, 興味深い)
いちいちカートリッジやディスクを取り替えずにプレイできるかもしれない。
小さいハードでプレイできるかもしれない。
電池の持ちの長いハードでプレイできるかもしれない。
高品質な映像、音声でプレイできるかもしれない。
良いコントローラーでプレイできるかもしれない
Re:ユーザにとっての利点 (スコア:2, すばらしい洞察)
「家にあるゲームが全部持ち運べます」
そしたら、なかなかテレビの前に腰を据えて出来なかったゲーム
(そして、そのままタンスの肥やしになっている物)が
また楽しめそうです。
#ただ、それでもやる時間があるかは疑問だけど。
#特にスパロボ・・・クリアーしたのは、昔のSFC版だけだなぁ。