パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Webブラウザ用プラグインAPIのオープンな規格、開発開始」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    なんだかんだ言ってやっぱり必要だと判断したのでしょう。
    IE以外のブラウザでは目も当てられない程プラグイン関係は惨いんですから。使わない事前提でユーザーもその部分はわざと見ないふり。
    結局はIEのActiveXのような利便性は必要ですよね。今更遅いですけど。
    • by Anonymous Coward
      ActiveXがよく文句つけられてるのは安全性が不足している点についてであって、利便性が高いこと自体を悪いとは誰もいってないんでない?。ActiveXの安全性に関してはMicrosoft自身こんな対応 [mycom.co.jp]をしなくちゃならないほどアレなわけで。

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...