アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
引用より (スコア:0, おもしろおかしい)
そんなにあげるくらいなら、ボーナス増やしてください。
Re:引用より (スコア:0)
何らかの形で回収するのが投資ってもんなのだし.
というか,あなたへのボーナスって富士通にとってPostgreSQLコミュニティに突っ込むより有用?
# 冗談だと分かってますが,少し不愉快な気分になりました.
Re:引用より (スコア:0)
Re:引用より (スコア:0)
あなたを不愉快にさせる意図はありませんでした。ごめんなさい…
Re:引用より (スコア:0)
現在抱えている人材と、将来抱える人材に対する投資。
450億ドルだっけ?
日本の国家予算の12%ぐらいですかね?
その半分を株主への配当に当て、
残り半分を全社員にボーナスとして分配すれば、
日本経済に対する刺激も大きいと思います。