アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
4.5-RELEASE is now available (スコア:1)
なので、日本時間だとついさっきですね。
やっぱり入れ替えがあったみたいなので、もう少し待ってから
ミラーから落とすのがよいでしょうね。
#でも、アナウンスに署名してた GnuPG が SunOS 版というのも
#なんだかなぁ。
Re:4.5-RELEASE is now available (スコア:3, 参考になる)
Release直後はcvsupサーバが混むので困ります。
旧RELEASEのSA(FreeBSD-SA-02:08.exec)対応は皆様お済みですか?
今回は RELENG_4_3について、あらかじめやっといてたので難を逃れましたが。
しかしこのTopic。
「FreeBSD4.5R リリース」ではなくて、単に「FTPサーバに4.5Rのディレクトリが掘られたのを見つけました」ってことですよね。
しかもJavaも載ってませんし。
速報性は大事ですが、出来る限り裏はとってからにしましょう。
>投稿者の方へ、自戒を込めて