パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

カモメにバービー人形の部品で義足を」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2004年07月11日 18時20分 (#587195)
    くだらね・・・。 スラドももう少し記事選んだ方がいいのでは? いやマジで。最近特にひどい、ってかつまらんよ・・。
    • by Anonymous Coward
      タレこみが少なすぎるんだと思う
      • by G7 (3009) on 2004年07月11日 21時03分 (#587255)
        タレコミDrivenというビジネス(?)モデルが、
        日本でも旨く行くかどうかは、かなり怪しいということなんだと思います。

        #だからさ、思い直そうよ>Oliver氏

        掲載されるStoryが旧聞に過ぎることが多いのは、ちょっと空しいです。
        少なくとも「ニュース」サイトではないですね。
        もっと(つまり比較の問題として)新鮮なネタを並べるサイトは無数に有るので。
        もしかして米本家ではニュースである(もっと回転が早い&ライバルが居ない)のかも知れませんが、本邦は事情が違うようです。

        もともと日本文化ってアジャイルというかイイカゲンなモノの進め方をしがちですよね。
        大上段にタレコむというスタイルは、日本人には、ちょっと重厚すぎるプロセスなのでは?
        親コメント
      • このサイトのFAQは本家オリジナル(の昔)のFAQをざっと訳したのをそのまま置いてあるので、「毎日何百というタレコミが」あることになっています。これよりずいぶん少ないのなら、直した方がいいでしよう。

        二次や孫引き曾孫引きの多いのは、ユーザーが少ないのと「言葉の壁」のせいでしょう。ユーザーが少ないのは‥‥。
        親コメント
    • by Anonymous Coward
      言わんとするところ分からんではないが、もう少し言いようがあろうが。
    • by Anonymous Coward
      君の存在自体がくだらない
    • by Anonymous Coward
      そう? 面白かったけど…
      自分で面白いと思うネタでも出せばいいんじゃない?
      • by Anonymous Coward
        おもしろいと思ったのを出せばいい事で
        それを採用するのは編集者です。
        個人的にはおもしろいと思います。
      • by Anonymous Coward
        私にもつまらないです。これで前の話題が押し流されるんでなきゃいいんですが。
        また、話題にいいと思うようなニュースをよその「ニュースサイト」で度々みますが、面白おかしく書くセンスが無いのと、よく判らない理由で突っ返されるのが厭なのでタレコミはしません。

        //Ypacarai (20383)だけどACで。

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...