パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ダイナミックDNSに対応したネットワークカメラが登場」記事へのコメント

  • by Futaro (2025) on 2002年01月31日 12時31分 (#58973) ホームページ 日記

    KX-HCM1使っていますが、あのお値段でカメラのパン/チルトができるのが魅力だったのに、HCM2はそれができないんですね。うちは複数固定IPアドレス持っているから、ダイナミックDNSは特に要らないんですが。

    で、なにに使っているかというと、自宅のハムスターの監視用です。ケージの横に置いてあって、職場から自宅のハムスターを見る。

    あと、職場が高速道路の隣なので、職場に設置しておくと、高速道路の渋滞状況なんかを見るのにいいかも知れません。

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...