パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

BIGLOBEがブロードバンドに従量制導入へ」記事へのコメント

  • by densuke (113) on 2004年07月20日 21時20分 (#592989) 日記
    最近は未使用帯域を利用してダウンロードする、なんていうのがあります(Windows Updatesなんかが使ってるアレ)。

    いつまでたっても回線を握られて、本人が思っていない値段が請求されて「クローンADSLが出回ってるんじゃないか?」とか騒ぎになったりして。

    携帯電話のケースと違い、上限があるので問題にはならないとは思いますけどね。
    --
    -- やさいはけんこうにいちば〜ん!

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...