パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

極小細孔による高速DNA配列解析」記事へのコメント

  • 今の DNA 解析技術ってどこまで進んでるんでしょ.

    元ネタの「高速に塩基配列を読み取る」というのは,要するにダンプリストの出力が高速になった,というわけで.

    あと,一部の遺伝病の DNA 欠陥の位置がわかった,というのは,ダンプリストを付き合わせて「ここが化けるとこうなる」と,当たりをつけたわけですよね. たぶん.

    DNA 配列をディスアセンブルして,「神の作りしプログラム」を読むことができるのはいつの日になるんでしょうね.
    # ひょっとしたら既に可能?

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...