アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
さ、さすがドイツだ……(^^; (スコア:2, おもしろおかしい)
とりあえず四台つなげてクラフトワーク [kraftwerk.com]のコピーでも……。
「♪ボクワ、オンガッカ。デンタク、カタテニ……」
Re:さ、さすがドイツだ……(^^; (スコア:1)
Re:さ、さすがドイツだ……(^^; (スコア:1)
次回のアルスエレクトリニカには、観客にGBを持参させるアート集団が
出現する、とかでしょうか?
それにしても日本とドイツって、芸風が重なるところが結構あるんですね。
チマっこいものに萌えるところとか。
#北野たけし氏なら「また一緒に戦争しましょう」とか言いはなちそうだ(^^;;;
Re:さ、さすがドイツだ……(^^; (スコア:1)
おふとぴですが類似のネタ [google.com]は昔からあるようですね。
でも、これって都市伝説っぽいなぁ
見たような聞いたような・・・
itinoe
Re:さ、さすがドイツだ……(^^; (スコア:1)
>でも、これって都市伝説っぽいなぁ
いや、たけし氏については既存の実話のはず。
数年前に映画作ってイタリアのなんとかっていう賞を取ったとき、そのスピーチの壇上(!)で
「また一緒に戦争しましょう」と言い放った……のをTVで報じられてるのを見た記憶が。
下手したら捨て身ですらあるかも知れないギャグを、言い放つ「自由」について、考えさせられました。