アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ドン・キホーテだけに (スコア:1)
Re:ドン・キホーテだけに (スコア:1, おもしろおかしい)
小惑星が品揃えに [donki.com] 見とれている間に [donnki.com]破壊すればいいのさ。
Re:ドン・キホーテだけに (スコア:0)
実際には,綿密な計算でそうならないようにするんでしょうが.
Re:ドン・キホーテだけに (スコア:1)
御米椎の『宇宙課課付エヴァレディ』で、月に落すつもりが、
地球に向かっちゃいましたってエピソードが出て来る。
あれの場合、彗星で、しかも既に尾を引き始めてる代物で、
迎撃ロケットがガスにやられて、狙いを外すとか、絵柄のわりに
凝った話だったことを思い出すんだが、地球に近い宙域で迎撃
しようとしたら、似たような問題点はありそうですね。
もちろん、全ての宇宙天体が彗星みたいに揮発性が高いわけじゃ
ないだろうけど。
Re:ドン・キホーテだけに (スコア:0)
Re:ドン・キホーテだけに (スコア:0)