アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
結局はこういうことかと (スコア:1)
武者小路実篤
災難に逢う時節には災難に逢うがよく候。死ぬ時節には死ぬがよく候。これはこれ災難をのがるる妙法にて候
良寛
死ぬ時節には死ぬがよく候 (スコア:0)
・危険分散
日本人全員が日本に住んでいたら、小惑星が日本直撃だった場合誰も生き残らない。
世界各国に住むようにすれば、それだけ全滅の危険は減る。その国の人々を
小惑星攻撃から救う目的で行くなら、かなりウェルカムかも。
・コンピュータシミュレーション
地球シミュレータとかあるんだから、直径100m,300m,1km,3km,10kmが
陸地、海、浅瀬、赤道、極地、に落ちてきた時それぞれどうなるのかシミュレーションし、
何を用意しておけば、どこに住めば生き残れるのか調べておく。
・原子炉を作る
小惑星落下の瞬間の衝撃
Re:死ぬ時節には死ぬがよく候 (スコア:1)
が抜けてますよ:-)
# 半減期89年のストラチウムが問題ですが:-P