アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
Realはまず信頼回復を (スコア:2, すばらしい洞察)
ポップアップ広告を本当に停止できるようにして、
広告メールを本当に停止できるようにすべきだと思いますよ。
最新版は違うかもしれませんが、かなり辟易している人が多いはずでは。
かく言う私も、過去のバージョンでうんざりしてしまい、新バージョンは試していません。
Re:Realはまず信頼回復を (スコア:0)
そんなに来るものなのか?
Re:Realはまず信頼回復を (スコア:1)
送信総数が約400万。
もっとも、専用フォルダーを着くって振り分けて見ずに削除するなり
スパムフィルターに覚えさせるなり、フリーメールにアドレス変更する
なりすれば済む話で、そういう観点からすると問題にする人の技術の方が問題かも。
Re:Realはまず信頼回復を (スコア:2, すばらしい洞察)
続けてるRealの信頼の問題は、なんにも関係ないと思うよ。
--
そして市が栄えた。
Re:Realはまず信頼回復を (スコア:0)
メッセージセンターもカスタマイズしたら、ほとんど出てこなくなったし、デフォルトがうるさいだけなんだから、知ってればなんとでも対応できますよね。
あまり知られてないのが問題かも。