パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Bash 3.0 リリース」記事へのコメント

  • 適当にmakeしてインストールしてみましたが、
    シェルのメジャーバージョン上がっても気が付かない...。
    「違いが分かる人」には分かるんでしょうね。
    --
    PCにECC Registeredメモリの利用を推奨します。
    • by jet (1097) on 2004年07月30日 12時51分 (#598310)
      NEWS中の項目の量から見て、「違い」の一つは、スクリプトデバッガとしての機能の強化だと言って良いと思います。この「スクリプトデバッガとしての機能の強化」は、もともと ここ [sourceforge.net]でなされていたものですが、結局中途半端な形でしか統合されませんでした。bash-3.0単体では、強化された機能を活用するには手間がかかるはずです。私が勝手にbash-3.0の目玉になると信じていた「configureのデバッグに使える本物のスクリプトデバッガ」を試してみたい人は、bashdb.sourceforge.netを見てみて下さい。バックトレースの出力(スクリーンショット [sourceforge.net])などbash付属のbashdbとは比較にならない程改善されています。
      親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...