アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ありでしょう (スコア:1)
でも、NT4.0で稼動しているシステムってのは多いんじゃないかなー。
#そーゆーのにはWindowsUpdateなんてかけないかもですけど
で、リンク先見てて思い出したんですが、
最近1つツールを作りまして。
iniファイルにリンクで指定出来る項目とほぼ同じモノを書いてやると、
そいつを起動してくれるexe。
リンクと違って、相対パス指定可能なのが何ともナイス。 ←自画自賛
こいつを使ってやればシステムドライ
Re:ありでしょう (スコア:1)
> #そーゆーのにはWindowsUpdateなんてかけないかもですけど
なるほど。closedなシステムだったら、Updateは無視でしょうかね。
コトの迷惑度にそぐわない静けさを思うと、多分当たりかと。
うちの社内では、昨日になって騒ぎになり始めました。
社内及び取引先には、タレコミ内容の元テキストがばら撒かれた模様。
…あら、載った [srad.jp]。
セキュリティセクションですか。うん、妥当な所。
感謝。
#なるほど、場所不特定なアプリを呼べるツールですか、、、
#「ツールを持ち歩く」という場面がないので、私には宝の持ち腐れかな。
/*-+/*-+/*-+/*-+/*-+/
Allez! Allez! Allez!