アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
視界? (スコア:1)
HUDのように,視界の中にウインドゥが浮いているように見えるのか?
いや,それを実現するにはウインドゥの透明度を網膜上でコントロールしなきゃ
ならないだろうな.でないと,外界の映像と二重写しになっちゃうよなぁ.
でもそれ
Re:視界? (スコア:1)
たとえば、I-MAXの映画のスクリーンは、ほぼ全視野になりますけど、万もないですよ。
Re:視界? (スコア:1)
>たとえば、I-MAXの映画のスクリーンは、ほぼ全視野になりますけど、万もないですよ。
この記述だとまるで IMAX がVGAみたいですが。
この辺 [sonymusic.co.jp] を参照してもらえばわかるように
IMAXはフィルム&映写機を使ったアナログな
システムなので、VGA(640x480) XGA(800x600)みたいな
デジタルなピクセル表記はありません。というかな
Re:視界? (スコア:1)
>たとえば、I-MAXの映画のスクリーンは、ほぼ全視野になりますけど、万もないですよ。
というのが、10000x10000を指してて
10000x10000(=1億画素)相当の IMAX システムが
現在存在しないだろうことは分かってます。
なんか誤解する人がいたらイヤというだけです。
#ああ、書いててとっても弁解染みてきた。
#もっとしっかり見直せばよかった。>注意力散漫な私(涙)