パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

悪質なクレームの切り分けはどこでする?」記事へのコメント

  • 案外単純では? (スコア:3, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2004年07月31日 9時37分 (#598717)
    返答マニュアルに載ってない物はすべてクレーム。
    • by gendohki (16311) on 2004年07月31日 23時19分 (#599070)
      「お前のトコの返答マニュアルはどうなってんだ!」
      というクレームが出たりして。
      --
      --
      「なんとかインチキできんのか?」
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        >「お前のトコの返答マニュアルはどうなってんだ!」
        >というクレームが出たりして。

        回答パターン CX-5:
        「申し訳ございません。
         私どもお問い合わせ受付で分かる事柄につきましては
         お答えできるのですが、より

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...