パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

号外・月刊WindowsUpdate登場」記事へのコメント

  • Mozilla / Mozilla Firefox "onunload" SSL Certificate Spoofing [secunia.com]
    Mozilla / Mozilla Firefox User Interface Spoofing Vulnerability [secunia.com]

    ただCNET [cnet.com]の記事によれば、

    より安全な選択肢としてMozillaベースのブラウザに注目するユーザーは、乗り換えをあと1週間待ったほうが良いかもしれない。
    とあるのですが、高いシェアを背景にIEを標的にした悪意のあるサイトが多いご時世ですから、いくつか新たな未解消の脆弱性がMozillaに見つかったからといって、「乗り換えの延期」を薦めるどうかとも思いましたが。 こういうサイト [safecenter.net]も世の中にはありますし・・・。

    # ただ今後Mozillaが普及していくと、Mozillaユーザーも狙うサイトが出てくるのかもしれません。

    • 12160の方は既にタレ込んでいるのですが、未だに審査待ちですねぇ…
      12188と絡めて改めてタレ込んでみようかとも思ったのですが、そもそも12160をタレ込んだのは「2004-07-29 15:11:15」(この時点で既に数日経過した古めのネタだったハズ)でしたのでどうも編集サイドで止めているッポイ気がするのでやめておきました。

      パッチが出るまで止めておきたいのかもしれませんが、ソレって違うだろ、という気がしましたのでここら辺で愚痴っておきます。
      --
      -+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
      親コメント

人生unstable -- あるハッカー

処理中...