アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
破壊すりゃいいってもんじゃない (スコア:4, 興味深い)
ブロードバンド回線の「価格を引き下げた」という局面だけを見れば功績と言えなくもないのですが、足回りを儲からないビジネスにしてしまったため、田舎などでは事業者が手が出せない状況を作り出してしまったという側面にも目を向けるべきです。
こういった通信事業では儲けたお金を投資に回す、というサイクルの中で、儲けの薄
Re:破壊すりゃいいってもんじゃない (スコア:1, 余計なもの)
やっとNTT側も追随したってことありませんでしたっけ.
八丈島でのブロードバンド誘致 (スコア:2, 参考になる)
八丈島にブロードバンドがやってくる [itmedia.co.jp]
Wikipediaの八丈島の項 [wikipedia.org]にも記述が。
Re:八丈島でのブロードバンド誘致 (スコア:0)
そのかわりホームページではバナーを張ってソン首領様の偉業を讃えなければならないと。
でも、まじめな話、県間通信のタイミングの話はそっちの方が大きかったと思いますよ。(YBBが来たってこともNTT社内では話に注目しやすくするポイントにはなったと思うけど)
ちょうどあのころ県間接続ができるようになったってんで、グループアクセスの県間利用が発表された頃ですし。